スタッフKです。

11月に入り、じわじわと年末の慌ただしさが近づいたように感じます。

日頃から、子育ても家事も仕事もといつもバタバタなうえに、

大掃除に片付けに、年末を迎える準備にとさらに大忙しですよね。

 

昨年の年末、離れて暮らす家族も集まることとなり、

準備に追われかも…と思い、おせち料理を青山さんへお願いしました。

 

大晦日。想定通りの大あわて!!

片付けも掃除もお布団や人を迎える準備に、朝から大忙しでしたので

お料理を準備する時間が省けて、本当に助かりました!

 

大みそかに届いた、おせち料理は、懐石一段重。

きれいな風呂敷に包まれていました。

まちきれずにあけてみると、とても丁寧に包まれて祝い箸も全てそろっていました。

 

他店のおせち料理は冷凍状態で届きましたが、

青山のおせち料理は冷蔵されていて、お煮しめもとっても艶やか!

上品なお料理がきれいに飾り付けられて、

ふたを開けた瞬間、わぁ~!と家族から声がでてしまうほど!

 

お正月に家族大人数でゆっくり頂くおせち料理は、豪華な上にとても美味しく

おかげでお正月は、ゆっくりと家族の時間を過ごすことができました。

 

今年もお願いしたいなぁと考えていると

青山から「おせち料理の紹介」とともに、

「西京漬け・味噌漬けの特別価格のお知らせ」とダイレクトメール!

お歳暮の時期&新年に家族でのごちそうにも、うれしいお知らせでしした。

 

残念なことに、今年は昨年のおせち料理は販売はなく、

「少人数おせち吉祥」という、二段重が新商品として登場とのこと!

どのおせちを注文しようか迷ってしまいます。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今年も、2019年のおせち料理も美味しさ満載のラインナップです!

詳細はこちらからどうぞ

 

また、大晦日限定で、青山の店舗でしか購入できない、ミニおせちが登場します!

 

ミニおせち(税込11,880円) ※店舗での購入のみ。自宅発送なし。

各デパートの青山の店舗にて12/31の大晦日に販売されます!

数に限りがありますので、お電話にて各店舗へのご予約がおすすめです。

<青山の各店舗>

・伊勢丹新宿店 03-3353-5589

・三越銀座店 03-3535-9672

・西武百貨店池袋本店 03-3971-7900

・そごう横浜店 045-594-6455

・小田急百貨店新宿店 03-3344-0558

このエントリーをはてなブックマークに追加

記事へのコメント

    コメントを書く

    全ての項目にご記入ください。
    タイトル
    お名前
    メールアドレス
    コメント

記事へのトラックバック

ブログ記事へのトラックバックURL:

電話でのお問い合わせ・ご注文はこちらから 03-3462-5511 午前9時~午後6時 WEBからのお問い合わせはこちらから