2018年02月の記事一覧

春の訪れが待ち遠しい季節。

春を感じる「竹の子」が、懐石料理青山では3/1より味わえます!

毎年好評を頂いている竹の子を炊き込んだ「竹の子御飯」を使ったお弁当です✿

 

 

有名百貨店さんでのご購入や、インターネットからの注文で

「竹の子御飯」をご賞味ください。

販売期間は、4月末頃を予定しておりますが、商品がなくなり次第販売終了となります。

 

 

✿季節御膳(2段)(季節御膳)✿

ネットからのご注文で、会社やご自宅へお届けいたします! 

 

 

店頭でご購入いただけるお弁当は下記の種類がございます。

✿ 桜舞 ✿ ご予約(電話・店頭)注文でご購入可能です

✿ 白桜 ✿ 店頭販売いたします(但し西武渋谷店を除く)

✿ 竹の子御飯弁当 ✿ 全店店頭販売いたします

<ご予約・ご購入に際しまして‥>

※ご予約はご利用日の5日前までにお願いいたします。

※ご予約商品のお引渡しは店頭とさせていただきますので、ご了承ください。

※お弁当等とご一緒にご注文の場合は、合計金額によりご自宅へのお届けも可能です。

ご予約時にお電話にてご相談ください。ご予約は店頭、またはお電話にて承ります。

※上記3点のお弁当は、ネットからのご注文が頂けません。ご了承ください。

 

ご予約&お問合せは

懐石料理 青山 03-3462-5511(9:00~18:00)

 

紅白の梅も咲きだし、ゆっくりと春めいてまいりました。

3/3は桃の節句、女の子成長をお祈りする、ひな祭りです。

 

 

懐石料理青山では、女の子の健やかな成長をお祈りしお祝いする

旬の食材がたっぷり使われた、お祝いにもぴったりなお弁当もお作りしています。

ベビーがお生まれになられて、初めてのお節句をご親戚やご家族とお祝いする席にもおすすめです。

 

 

 

懐石料理の青山では、ひな御膳3段、2段、ひな祭りちらしの3種は

3月3日(土)の店頭販売のみとなります。
ご予約をいただいた場合のみ、3月4日(日)も承っております。
※ご予約はご利用日の5日前までにお願いいたします。
※ご予約商品のお引渡しは店頭とさせていただきますので、ご了承ください。
※お弁当等とご一緒にご注文の場合は、合計金額によりご自宅へのお届けも可能です。
ご予約時にお電話にてご相談ください。

ご予約は店頭、またはお電話にて承ります。

懐石料理 青山 03-3462-5511(9:00~18:00)

季節限定のお弁当のため、ネットからのご注文が頂けません。ご了承ください。

 

この春、ご卒園&ご卒業を迎えられる皆様、

ご父兄の皆様、おめでとうございます!

 

謝恩会や ご卒園やご卒業のお祝い用の お弁当 ケータリング はお決まりになられましたか?

 

宮内庁御用達の「懐石料理青山」は、大人向けのお弁当はもちろん

かわいいキッズに向けたお弁当もご用意しております。

web上から、謝恩会のお弁当のご紹介やご注文も承っておりますので、ご活用ください。

 

また、ご要望の人数やご希望にあわせて、

目に鮮やかなオードブルや、お寿司やサンドウィッチなどの

ケータリングも充実しております!

 

ご紹介しているメニュー以外でも、ご予算に合わせた変更等も承りますのでご相談くださいませ。

各エリアの営業担当が電話・メール・ご希望場所でのお打ち合わせ等伺います。

 <たとえば・・>

・パンフレットのご郵送希望

・メニュー以外のお料理や、予算についてのご相談

・ご試食会などのご要望 などなど…

 

皆様からのご注文、お問合せをお待ちしております。

 

◆懐石料理 青山

TEL:03-3462-5511 (9:00~18:00)

メールでのお問い合わせはこちらよりどうぞ

 

 


電話でのお問い合わせ・ご注文はこちらから 03-3462-5511 午前9時~午後6時 WEBからのお問い合わせはこちらから