冷凍総菜『和洋中おすすめ5食セット』のご紹介

  • お知らせ

美味しく「食」をいただくこと。
それは心身の豊かさに繋がっています。

青山の味をもっとたくさんの方に味わっていただきたい、
日本の食卓に、いつでも、どこでも、美味しい食と笑顔をお届けしたい。

その答えが『冷凍惣菜』でした。

 

構想から約10年。何度も試作を重ね、職人が一つ一つ丁寧に作った美味しいお惣菜を、

お手軽・便利な冷凍で全国へお届けいたします。

メインと副菜がセットになっているので、ご飯やパンをご用意いただくだけで、

満足感の得られる美味しい食卓が完成します。

 

 

今回は『和洋中おすすめ5食セット』をご紹介いたします。

いつもの食卓に。バリエーション豊かな和洋中のセットです。

 

商品ページはこちらから

 

《お料理の内容》
◆和◆
からす鰈の煮付け
肉厚のからす鰈がふっくら柔らか。ごはんのおかずにぴったりです。
小松菜と桜海老の旨煮
桜海老の風味をしっかり感じるやさしい和の味です。
大山鶏の筑前煮
具たくさんな筑前煮、1つ1つの食感を楽しんでいただける安心の味です。

 

・うなぎ柳川風

うなぎの香ばしい風味がしっかりと感じられる本格的な和の味です。
茄子みぞれ

とろっと柔らかい茄子が口の中でとろける味わい。
白滝明太

プリッとしたしらたきに明太子がからんだやさしい味。

 

◆洋◆

ハッシュドビーフ

ほろほろと柔らかい牛肉がゴロゴロ入った贅沢な1品。
ラタトゥイユ

彩り鮮やかで野菜の旨味を感じられます。
ポテトグラタン

ハッシュドビーフに合うよう優しい味に仕上げました。

 

カジキのステーキニンニクソース

ふっくらと柔らかいカジキと上品なニンニクソースが美味しいハーモニーを奏でます。

ほうれん草とベーコンソテー

口当たりのやさしいほうれん草にベーコンの旨味と合わせました。
茄子しょうが

辛すぎないピリ辛の味付けです。

 

◆中◆

・麻婆茄子

とろけるナスとコクのある本格的な味付けで、ごはんがすすむ一品です。

・青椒肉絲

シャキシャキのピーマンとタケノコの食感が楽しめます。
・イカフリッター甘酢

ぷりぷりのイカと甘酸っぱいあんかけで仕上げました。

ページトップへ